愛知(名古屋)・岐阜・三重を中心に骨董品の高価出張買取を行う永寿堂の「お知らせ・コラム」ページ

骨董品買取店 永寿堂への電話アイコン 骨董品買取店 永寿堂への電話

お知らせ・コラム
NEWS

ペルシャ絨毯の買取りは愛知名古屋の永寿堂へ

ペルシャ絨毯を買取りします。ご不要となったペルシャ絨毯や緞通などの売却をご希望であれば永寿堂におまかせ下さい。名古屋市や愛知県を中心に岐阜県や三重県や滋賀県のご自宅までペルシャ絨毯の出張買取に伺います

1.ペルシャ絨毯や段通の売却であれば査定買取致します
2.ペルシャ絨毯の産地と工房について
3.ペルシャ絨毯の査定について
4.ペルシャ絨毯の出張買取手順
5.ペルシャ絨毯などの買取り実績の一例
6.ペルシャ絨毯の売却であれば骨董品買取専門店である永寿堂へ!

 

ペルシャ絨毯や段通の売却であれば査定買取致します

シルクのペルシャ絨毯

ご自宅の片付けや引っ越し、遺品整理、解体処分、ご趣味で収集されていて不要になりましたペルシャ絨毯をお売りになりたい方は永寿堂におまかせ下さい。産地別(クム・タブリーズ・イスファハン・カシャーン・ナイン・アルデビル・アフシャル・カシュガイ・マシャッド・ケルマン・ベラミン・シラーズ・バルーチ・セネ・バクティアリ・ビジャール・ビルジャンド・ヤズド)やデザインや材質(自家製、シルクウール、山繭、子羊の毛)などタグ付きなどで買取査定をさせて頂きます。買取は蓄積されたデータにより査定高価買取させて頂きます。

 

ペルシャ絨毯の産地と工房について

ペルシャ絨毯の産地としては5大産地が有名で「クム」「タブリーズ」「ナイン」「イスファハン」「カーシャン」が日本でも聞き馴染みのある有名な産地となります。勿論5大産地以外でも生産されており、こちらの産地のペルシャ絨毯でも買取させて頂きます。

工房の一例

ペルシャ絨毯を作成している工房の一覧です、一例となり全ての工房を掲載しているわけではありません。

KERMANI/RAZAWI/MOGHADAM/SAMADI/KASHIZADE/NAGHSH/TABATABAIE/KAFASHZADE/JAMSHID/JEDDI/NOURI/ERAMI/SARDOROUDI/ALINASAB/HABIBIAN/BABAJAMLI/DAWARI/SEIRAFIAN/TAGHDISI/TAWALAIEなど

 

ペルシャ絨毯の査定について

ペルシャ絨毯の査定について、素材がシルクかウールか・サイズ・ノット数・人気のある柄か・工房サインが入っているかなどで査定させて頂きます。また状態や汚れによりかなり買取金額が変わってしまいます。ペルシャ絨毯の売却をお考えであれば適正価格にて買取査定させて頂きます。

 

ペルシャ絨毯の出張買取手順

◇お電話にて売却希望品のご相談・ご訪問日程のご予約
お電話にて売却希望の品についてご相談やお話しをお聞かせ下さい。何が高価買取できるか素人様ではわからないと思いますのでなるべく手付かずの状態での出張買取が高価買取の秘訣となります。お捨てになる前に是非一度、当店までお問合せのお電話にてご相談下さい。※当日でもご都合が合えば訪問させていただきます。

◇ご予約いただいた日時に無料出張
希望の日時にご予約の上お伺いいたします。出張費用は一切いただきませんのでご安心下さい。

◇査定とお支払・引き取り
現地にてお立会いのもと査定見積りいたします。価格が合わない品は無理に売却しないで下さい。買取取引が成立しましたら、その場で現金にて金額をお支払い致します。その後、品物を引き取りお運びさせて頂きます。

※店頭買取や宅配買取りもしておりますのでお電話にてご相談下さい。

 

ペルシャ絨毯などの買取り実績の一例

ペルシャ絨毯買取り実績

愛知県豊田市のW様より、ペルシャ絨毯の買取り依頼があり出張買取に伺いましたペルシャ絨毯や贈答品など総額10万円の買取りとなりました。

 

緞通の買取り事例

愛知県長久手市のI様より、持ち込みにてペルシャ絨毯の査定見積もり依頼があり査定させて頂きました、8万円にて買取りさせて頂きました。

 

ペルシャ絨毯の買取り事例2

愛知県名古屋市のN様よりペルシャ絨毯や緞通のほかアンティーク製品の売却依頼があり出張買取査定にお伺いいたしました。ペルシャ絨毯の他にマイセンのカップ&ソーサーなど総額32万円の買取りとなりました。

 

ペルシャ絨毯の買取り品3

岐阜県岐阜市のH様より、ご実家にある骨董品の買取り依頼があり伺わせて頂きました。柿右衛門の香炉などの他にペルシャ絨毯などもありました、絨毯の房にダメージがありましたが骨董品や絨毯など総額38万円にて買取りさせて頂きました。

 

ペルシャ絨毯の買取り品4

愛知県名古屋市のS様より持ち込みにてペルシャ絨毯の買取り依頼がありました。少しイタミなどもありましたがペルシャ絨毯3枚で35万円の買取りとなりました。

 

ペルシャ絨毯の売却であれば骨董品買取専門店である永寿堂へ!

ペルシャ絨毯の買取りは永寿堂のイメージ画像

不要となりご処分をお考えのペルシャ絨毯を売りたいとお考えであれば、ぜひとも「永寿堂」にお売りください。弊社では、経験と知識のある店主が自ら査定します。運営コストを抑えていますので、その分買取価格を検討でき高価買取が可能となります。

また幅広いジャンルを取り扱っており、ペルシャ絨毯の他にも骨董品や絵画や掛け軸などその他ジャンルを問わず、さまざまな品をコレクションしていた方の品を買取り致します。気になった方は、電話またはメールでお問い合わせください。

 

【永寿堂へのお問い合わせ】
・TEL:0120-060-510
・メール:info@eijyudou.com

関連記事