尺時計や大名時計や柱時計や懐中時計など古いアンティーク時計の買取り|愛知名古屋の骨董品買取は永寿堂へ

骨董品買取店 永寿堂への電話アイコン 骨董品買取店 永寿堂への電話

お知らせ・コラム
NEWS

時計買取 愛知名古屋などで古いアンティーク時計を高価買取します

アンティーク時計を買取りします。置き時計や柱時計をはじめホールクロックや腕時計、尺時計や大名時計、からくり時計や懐中時計など様々な時計を買取りさせていただきます。ご不要となり売却処分をお考えの時計がありましたら当店にお問い合わせ下さい。

1.愛知県や名古屋市を中心に東海三県へ時計を出張買取致します
2.買取や高価買取が可能な時計について
3.時計買取メーカーの一例
4.時計買取りの査定ポイント
  付属品の有無
  保存状態
  装飾や使用されている素材
5.時計の出張買取手順
6.古時計買い取りで良くある質問
7.古時計を買い取ってもらう場合は永寿堂へ!

 

愛知県や名古屋市を中心に東海三県へ時計を出張買取致します

置き時計などの画像

掛け時計などの画像

愛知名古屋や岐阜などのアンティーク時計を買取します。家の片付けや遺品整理、解体引っ越しで不要になりました古い時計やご趣味で収集されていたコレクションの時計をお売りになりたい方は一度お気軽にお問合せ下さい。
壊れて動いてなくても買取いたしますのでアンティーク時計・柱時計・掛時計・振り子時計・ゼンマイ式時計・置時計・腕時計・手巻き式時計・自動巻き時計・大名時計・尺時計、からくり時計、懐中時計、電車時計、空気時計などがございましたら出張買取や宅配買取させていただきます。

アンティーク時計の買取は店主の鑑定士自らが伺い査定致します。ご自宅やご実家などの時計売却をお考えであれば高価買取させて頂きます。

 

買取や高価買取が可能な時計について

明治~昭和時代に流行した掛時計など数が多く出回っている時計は買取りができる品もありますが基本的には貴重価値と需要が少なく単品での出張買取りなどご対応できない事がございます。
国産メーカーでも形などにより買取金額がしっかりつく時計もあります。セイコーなどの機械式腕時計であれば収集家もいますので高価買取できる品もあります。
尺時計や大名時計は人気が高く高価買取できる時計となります。
海外メーカーの時計は高価取引されている時計もありユンハンスやキンツレやセストーマスやジャガールクルトなどその他にも人気のあるブランドの時計は高額査定になる可能性がございます。

 

時計買取メーカーの一例

SEIKO セイコー/WALTHAM ウォルサム/OMEGA オメガ/LONGINES ロンジン/JAEGER-LECOULTRE ジャガールクルト/CITIZEN シチズン/Elgin エルジン/精工舎/TRADE MARK/junghans ユンハンス/ドイツ製 Kerm/URGOS ウルゴス/Kieninger キニンガー/BUCHERER ブッフェラー/Ansonia アンソニア/MAUTHE マウテ/日本美術時計/からくり時計/大名時計/尺時計 など

 

時計買取りの査定ポイント

買取り可能な尺時計

・付属品の有無

掛時計や柱時計や置き時計のゼンマイがなくなってしまっている事が多々あります、付属品がないと査定がかなり低くなってしまいます。

・保存状態

古い時計ですのでメンテナンスをしておらず動かなくなってしまっている事があります。古い品なので仕方がない事ですが、やはり稼働品の方が高価査定に繋がります。


・装飾や使用されている素材

希少な素材が使われているや豪華な装飾が施されていると高額査定に繋がります。

 

時計の出張買取手順

買取り可能なホールクロック

◇お電話にて売却希望品のご相談・ご訪問日程のご予約
お電話にて売却希望の品についてご相談やお話しをお聞かせ下さい。何が高価買取できるか素人様ではわからないと思いますのでなるべく手付かずの状態での出張買取が高価買取の秘訣となります。お捨てになる前に是非一度、当店までお問合せのお電話にてご相談下さい。※当日でもご都合が合えば訪問させていただきます。

◇ご予約いただいた日時に無料出張
希望の日時にご予約の上お伺いいたします。出張費用は一切いただきませんのでご安心下さい。

◇査定とお支払・引き取り
現地にてお立会いのもと査定見積りいたします。価格が合わない品は無理に売却しないで下さい。買取取引が成立しましたら、その場で現金にて金額をお支払い致します。その後、品物を引き取りお運びさせて頂きます。

※店頭買取や宅配買取りもしておりますのでお電話にてご相談下さい。

 

古時計買い取りで良くある質問

Q.高価な古時計でなくても買取りして頂けますか?
A.基本的には買取りできますが単品やあまり値段が付かない品では出張買取が難しい品もございます。

Q.数が多いや重くてお店まで運べないのですが現地まで来て頂けますか?
A.喜んで現地まで査定買取に伺います。

Q.古い時計で状態が悪くボロボロや破損しているなどの状態でも買取りして頂けますか?
A.状態が悪すぎると買取りが難しいです。

Q.出張費や査定費はどのくらいかかりますか?
A.出張費も査定料もいただきません。

 

古時計を買い取ってもらう場合は永寿堂へ!

古時計の買取りは永寿堂のイメージ画像

不要になった時計を売りたいと考えた際は、ぜひとも「永寿堂」にお売りください。弊社では、経験と知識のある店主が自ら査定します。運営コストを抑えていますので、その分買取価格を検討でき高価買取が可能となります。

また幅広いジャンルを取り扱っており、時計の他にも骨董品や絵画や掛け軸などその他ジャンルを問わず、さまざまな品をコレクションしていた方の品を買取り致します。気になった方は、電話またはメールでお問い合わせください。

 

【永寿堂へのお問い合わせ】

・TEL:0120-060-510

・メール:info@eijyudou.com

関連記事