小松美羽の絵画や版画の買取は骨董品買取専門店 永寿堂へ

骨董品買取店 永寿堂への電話アイコン 骨董品買取店 永寿堂への電話

お知らせ・コラム
NEWS

【小松美羽買取】小松美羽の絵画買取は永寿堂へ

オノサトトシノブの絵画を買取りしております。売却をお考えの今井俊満の絵画買取りは永寿堂におまかせ下さい。信州を拠点に世界各地で個展やライブペインティングを行い大調和をテーマに活動を続ける新進気鋭のアーティストであるオノサトトシノブについての略歴などを記載しておりますので購入や売却の際のご参考にして下さい。

【目次】
小松美羽について
 小松美羽の主な略歴
 小松美羽の作品の特徴
 小松美羽作品の買取相場
小松美羽の売却であれば買取専門店である永寿堂へ!
 骨董品買取専門店 永寿堂へのお問い合わせ先

 

小松美羽について

小松美羽(こまつみわ)は、1984年生まれ長崎県出身の現代アーティストで、現在に至るまで活躍しています。アクリル絵の具でダイナミックに描く作風が特徴で、山犬、狛犬、神獣などをモチーフにした作品で特に知られています。メディアへの登場も積極的に行っており、2020年の日本テレビ24時間テレビでは、チャリティTシャツのデザインに起用される他、番組内でライブペイント、チャリティオークションを行ったことでも話題になりました。2004年に女子美術大学短期大学部を卒業した後、再度同大学の研究生として在籍。このときに教員免許も取得しています。その後2007年頃からテレビや配信番組、雑誌などのメディア活動を行いつつ活動し、2010年頃から本格的にアーティストとして活動を進め、イベントや個展などを通じて作品を世界に発信しています。

小松美羽の絵画作品イメージ

 

小松美羽の主な略歴

2006年 日本版画協会版画展入賞
2012年 鉄の展示館で「画家・小松美羽ふるさと坂城を描く~神ねずみと唐ねこさま~」を開催
2014年 出雲大社に絵画「新・風土記」を奉納
2015年 有田焼の窯元とコラボした「天地の守護神」が高い評価を受けて大英博物館に所蔵される

 

小松美羽の作品の特徴

小松美羽の作品は、そのダイナミックな画法が大きな特徴となっています。狛犬や神獣などをモチーフにした独創的な作品が大きな話題を呼び、国内外問わず注目を集めています。子どもの頃から多くの動物を飼い、その生や死を身近なものとして感じて育ったことで独自の死生観を培い、それが彼女の作風に影響を与えていると言われています。大勢のギャラリーを前にしたライブペイントも積極的に行っており、そのときは自我を極力消し、その土地や人のエネルギーを作品に落とし込んでいます。

 

小松美羽作品の買取相場

自身の手によるオリジナル作品は大量に流通に乗らないため、高額買取りに繋がりやすくなっています。特に代名詞でもある狛犬を描いた作品は人気です。
シルクスクリーン版画などの作品では数十万の買取りとなる事が多く作品次第では100万円近い金額が期待できる場合もあるでしょう。

 

小松美羽の売却であれば買取専門店である永寿堂へ!

小松美羽の絵画買取りは骨董品買取店の永寿堂へ小松美羽の絵画を売りたいとお考えであれば、ぜひとも「骨董品買取専門店 永寿堂」におまかせ下さい。信州を拠点に世界各地で個展やライブペインティングを行い大調和をテーマに活動を続ける新進気鋭のアーティストである小松美羽が描いた絵画を高価買取させて頂きます。
当社は幅広いジャンルを取り扱っており、小松美羽の作品の他にも陶芸品や骨董品や絵画や掛け軸や茶道具や美術品やアンティーク品などその他ジャンルを問わず、さまざまな品をコレクションしていた方の品を買取りさせて頂きますので電話またはメールでお問い合わせください。

 

骨董品買取専門店 永寿堂へのお問い合わせ先

・TEL:0120-060-510
・メール:info@eijyudou.com
・LINE ID:@721crjcp

関連記事