愛知(名古屋)・岐阜・三重を中心に骨董品の高価出張買取を行う永寿堂の「お知らせ・コラム」ページ

骨董品買取店 永寿堂への電話アイコン 骨董品買取店 永寿堂への電話

お知らせ・コラム
NEWS

置物買取|愛知名古屋岐阜で売却の置物を買取します
置物の買取り

名古屋市をはじめ愛知県や岐阜県や三重県の置物を買取りさせて頂きます。ご不用となり処分をご検討の置物や骨董品など生前整理や遺品整理や引っ越しで出てきた床の間や押し入れなどにある置物をお売りになりたい方は永寿堂が買取りさせて頂きます。出張買取や店頭買取や宅配買取さまざま方法で買取り対応させて頂きます。

1.愛知県や名古屋市や岐阜県で置物の売却・買取について
2.置物の買取やご処分で当店が選ばれる理由
 実際に置物のご処分や買取で喜ばれたお客様の声より
 分かりやすい買取り手順
3.置物の買取りでよくある質問
4.買取り対象の置物の一例
5.買取りさせて頂いたお客様の声
6.置物の売却ご処分は買取店の永寿堂へ!
 永寿堂へのお問い合わせ

 

愛知県や名古屋市や岐阜県で置物の売却・買取について

飾り石や木彫りや銅像のご処分や売却品を買取します

床の間や旧家などに飾られた置物を買取します。店主自らが買取査定に伺いますので丁寧に対応させていただきます。置物と言っても様々ですが買取対象となる物は例えば銅像や木彫りの造・香炉や象牙の彫刻品・壷や花瓶・鑑賞石の菊花石やアメジストや盆石や化石・博多人形やこけしや泥人形・古い陶器や古い焼物・置き時計やガラスの置物・五円玉の塔や模造刀など様々な物が買取できますが、昭和の時代に流行となったガラスケースに入った日本人形や贈答品で頂いた花瓶など新しく数が有り余っている品などは買取できない物もございます。
価値があるのか分からなくても構いません、お電話にてご相談させていただき出張買取可能かどうか判断させていただきます。店頭持ち込みであればどんな品でも持ち込んで頂くのは構いません。名古屋市や愛知県や岐阜県や三重県や滋賀県へは出張費無料にて出張買取させて頂きます。遠方でも内容次第で喜んで買取に伺います。

 

置物の買取やご処分で当店が選ばれる理由

実際に置物のご処分や買取で喜ばれたお客様の声より

◆大きい物で持ち込む事ができなかったので出張して頂き処分でき安心しました。
◆店主の方が電話から買取までして頂けるのでスムーズに売却できました。
◆骨董品や古い物の専門店でしたので、しっかりと値付けして頂けましたので満足しています。
◆急な相談でもすぐ出張して頂き助かりました。
◆処分したいと思っていたのであまり価値のない置物でも引き取っていただけました。
◆価値のある品はしっかりと一点一点査定して頂けました。

分かりやすい買取り手順

◇電話にてご相談
まずはお気軽に0120-060-510までご連絡下さい。処分や売却希望の置物について買取可能かご相談させていただきます。買取可能であれば出張日時について決定します。

◇出張査定
事前にご相談した日時にお伺いし無料にて出張査定致します。現地は手付かずの状態で埃まみれでも構いません。

◇買い取り品やご処分品の運搬
査定の後に買取が成立しましたら、その場にて運搬引き取りさせていただきます。

選べる買取り方法

 

置物の買取りでよくある質問

Q、雛人形は買取できますか?
A、新しい時代の物は買取不可となります、江戸時代など時代のある古いひな人形であれば高価買取対象となります。

Q、鉄の置物がありますが買取できますか?
A、買い取りは可能ですが高価買取はできません、鉄でなく銅製の置物であれば高価買取が期待できます。

Q、鳥の剥製は買取できますか?
A、現在需要がありませんので買い取り不可となります、虎の剥製や象牙の牙など登録票があれば高価買取させていただきます。

Q、量が沢山あり運ぶ事が困難ですが出張して頂けますか?
A、もちろん出張査定さて頂きますのでお気軽にご相談ください。

Q、どんな置物なのかなど電話で説明できませんがどうすれば良いですか?
A、メールやLINEで全体的な写真をお送り下さい、買取り可能か判断させて頂きます。画像を送るのが難しければお電話にて分からないなりにお話しをお聞かせ下さい。

Q、木箱は全て廃棄してしまいました、また木箱などのない置物でも買取りして頂けますか?
A、木箱が無くても買取りできる置物も多々ございます、元々木箱があった品で木箱を捨ててしまった場合は評価が下がりますが買取りは可能です。

 

買取り対象の置物の一例

ブロンズ像、香炉、花台、花瓶、壷、有名作家の博多人形、こけし、仏像、達磨像、模造刀、象牙、甲冑、水晶玉や水晶で造った置物、置き時計、菊花石などの鑑賞石、獅子など陶磁器製の像など

 

買取りさせて頂いたお客様の声

●岐阜県50代男性
実家にある父が集めた菊花石など石の置物を買取りして頂きました。ありがとうございました。

●名古屋市70代女性
夫が吹上の骨董市などで買い集めた布袋様や観音様などの置物や骨董品を処分買取りして頂きました。

●愛知県40代女性
実家の整理で床の間や玄関先に飾られている置物を出張買取りして頂きました。処分が目的だったので買取りが難しい物も引き取って頂け感謝しております。

●名古屋市70代男性
生前整理で海外旅行で買い集めた置物や絵画など査定して頂きました。しっかり買取りしてもらえたと思います。

 

置物の売却ご処分は買取店の永寿堂へ!

置物の売却は永寿堂へ

不要になった置物を売りたいと考えた際は、ぜひとも「永寿堂」にお売りください。弊社では、経験と知識のある店主が自ら査定します。運営コストを抑えていますので、その分買取価格を検討でき高価買取が可能となります。

また幅広いジャンルを取り扱っており、置物の他にも骨董品や絵画や掛け軸や刀剣やアンティーク品などその他ジャンルを問わず、さまざまな品をコレクションしていた方の品を買取り致します。気になった方は、電話またはメールでお問い合わせください。

 

永寿堂へのお問い合わせ

・TEL:0120-060-510

・メール:info@eijyudou.com

関連記事