愛知(名古屋)・岐阜・三重を中心に骨董品の高価出張買取を行う永寿堂の「お知らせ・コラム」ページ

骨董品買取店 永寿堂への電話アイコン 骨董品買取店 永寿堂への電話

お知らせ・コラム
NEWS

愛知名古屋・岐阜などで象牙買取なら永寿堂へ

象牙を買取りします。売却をご検討の象牙の一本物(登録票が必要)や象牙製品がありましたらお電話やメールなどでお問い合わせ下さい。

1.名古屋や岐阜などで象牙や象牙製品の売却・買取について
2.象牙製品の査定につきまして
3.高価買取象牙製品の一例
4.象牙や骨董品などを出張買取致します
5.象牙を買取りさせて頂いたお客様の声
6売却したい象牙の買取りに関する問い合わせ先

 

名古屋や岐阜などで象牙や象牙製品の売却・買取について

象牙の天女像

名古屋や愛知県や岐阜県や三重県や滋賀県の象牙や象牙製品(根付・置物・茶道具・天球など)の買取は永寿堂へおまかせ下さい。名古屋市をはじめ愛知や岐阜や三重や滋賀へ出張費無料にて出張買取にお伺いさせていただきます。※象牙の牙の売買には登録票が必要になります。

人件費や運営管理費をかけていない分だけ当社の利益が少ない価格で買取が可能ですので高価買取させていただきます。

象牙の真贋は分かりやすい物もあれば分かりにくい物もございます。しっかりとした専門業者でないと象牙でないと判断され低い価格で買取されてしまう事もあるようです。象牙か分からないけど昔から飾られていた様な置物や牙や象牙製品のような品がございましたらメールやお電話にてお気軽にご相談下さい。しっかりと鑑定し高価買取させていただきます。

 

象牙製品の査定につきまして

象牙の買取につきましてはまずは実物を拝見し象牙の真贋を拝見させて頂きます。
本物であれば象牙の相場と重量、質、加工の有無、細工の出来、傷は破損の有無にて買取金額を査定いたします。また象牙の細工品はモチーフにより査定額も変わります、よくあるモチーフとして香炉・観音像・布袋像・恵比寿・大黒像・七福神・寿老人・桃仙人・楼閣彫置物・天球・小槌・象や龍などの動物像・麻雀牌・宝船・ビリヤード玉・装飾品など様々な細工品がありますのでしっかり相場に基づき査定させていただきます。
牙の形をした一本物に関しましては象牙の登録票が必要になりますので登録票を取得して頂きます。(象牙の登録には自然研究センターへ電話して頂き書類を作成し登録料3,200円のお支払いが必要になります)
一本物の象牙にはゴム片や砂や木くずなど詰め物が入っている場合もございますのでおおよその買取金額にご納得の後、その場で蓋を外して詰め物の有無を確認させていただきます。(蓋を開けずに買取している業者様もおりますが当店はぎりぎりの金額で買取しておりますのでしっかりと蓋を開け詰め物の有無を確認させていただいておりますのでご了承ください)

 

高価買取象牙製品の一例

象牙/象牙製観音像/象牙製布袋像/象牙製七福神/象牙製大黒像/象牙製天球/象牙製印材/象牙製ネックレス/象牙製アクセサリー/象牙製麻雀牌/象牙製根付/象牙製茶道具/象牙製茶杓/象牙製香合/象牙製数珠/象牙製夫婦箸/象牙製撥/象牙製糸巻三味線/象牙製宝船/象牙製花器/象牙原木/象牙煙管/象牙彫刻品/象牙細工品 など

 

象牙や骨董品などを出張買取致します

象牙の香炉

◇電話にてご相談・日程のご予約
お電話にて売却希望の品についてご相談やお話しをお聞かせ下さい。何が高価買取できるか素人様ではわからないと思いますのでなるべく手付かずの状態での出張買取が高価買取の秘訣となります。

◇無料出張
ご希望の日時にご予約の上お伺いいたします。出張費用は一切いただきませんのでご安心下さい。

◇宅配買取
遠方の方で大量な品があるのであれば、佐川急便着払いにてご発送してください。査定買取させて頂きます。(発送前に一度お電話にてご相談してください)

 

象牙を買取りさせて頂いたお客様の声

象牙の牙

牙の登録票を取得するのが大変でしたが処分する訳にもいかないので買取りして頂け良かったです。

 

象牙の麻雀牌

昔購入して勿体なくて結局使う事がなかった象牙の麻雀牌でしたので高価買取して頂け納得しました。

 

象牙の売却は永寿堂のイメージ

他店では象牙じゃないと言われた品でしたが永寿堂さんでは、しっかり象牙として買取りして頂け良かったです。

 

売却したい象牙の買取りに関する問い合わせ先

象牙の買取りは永寿堂のイメージ画像

不要となりご処分をお考えの象牙製品がございましたら、「永寿堂」におまかせください。牙の一本物には登録が必要となりますので登録票を取得の上売却をお願い致します。象牙製品の売却をお考えであれば電話またはメールでお問い合わせください。

【永寿堂へのお問い合わせ】
・TEL:0120-060-510
・メール:info@eijyudou.com

関連記事