愛知(名古屋)・岐阜・三重を中心に骨董品の高価出張買取を行う永寿堂の「お知らせ・コラム」ページ

骨董品買取店 永寿堂への電話アイコン 骨董品買取店 永寿堂への電話

お知らせ・コラム
NEWS

リヤドロ買取 名古屋や愛知県や岐阜県などのリヤドロ買取は永寿堂へ

リヤドロ(LLADRO)を買取りしております。ご不要となったリヤドロ(LLADRO)をお持ちでしたら買取りさせて頂きます、電話やメールやラインにてお問い合わせ下さい。事前に写真を送って頂くや品名・型番、状態や箱の有無などをお知らせ頂ければ簡易見積もりも可能です。

1.リヤドロ(LLADRO)やアンティーク品の買取につきまして
2.リヤドロ(LLADRO)について
  リヤドロ(LLADRO)の高価買取対象品の一例
3.リヤドロ(LLADRO)の買取やアンティーク品などの買取方法
4.リヤドロ(LLADRO)の買い取りで良くある質問
5.リヤドロの買取り情報の一例
6.リヤドロ(LLADRO)の買取は永寿堂へおまかせ下さい!

 

リヤドロ(LLADRO)やアンティーク品の買取につきまして

リヤドロを売りたいイメージ

ご自宅やご実家の片付けや引っ越し、遺品整理、解体処分、ご趣味で収集されていて不用になりましたアンティーク品やブランド食器(カップ&ソーサー・プレート・ティーセット・カトラリー・マグカップ・フィギュリン)などをお売りになりたい方は永寿堂におまかせ下さい。リヤドロ(LLADRO)など置物などを買取査定をさせて頂きます。買取は蓄積されたデータにより査定し高価買取させて頂きます。

 

リヤドロ(LLADRO)について

スペインに本社を置く磁器人形の銘柄となり、1951年にリャドロ三兄弟が自宅に陶器用の旧式窯を設置してランプ用の花飾りを製作しその後に高熱窯をつくり磁器を作りだします。1955年に販売専門の店を開き。1956年には白色カオリン磁土を使用し磁器人形を完成させました。すべて手作りで行われており背が高くほっそりした形が特徴とも言えます。かわいらしい造形が人気を博し今でも世界的に有名なデザイナーやクリエイターを起用するなど世界中より注目され愛されております。

ポーセリンアートの中でも世界中の多くの人々を魅了し人気を得ています。ロシアのエルミタージュ美術館など世界のあらゆる美術館にも展示されているほどの人気を博しております。

リヤドロ(LLADRO)の高価買取対象品の一例

高価買取対象のリヤドロ(LLADRO)の一部をご紹介しております、記載以外のシリーズでも高価買取り可能な品は数多くあります。

シンデレラ/輝く時/オート・アリュール/雛人形/若武者/兜/サマータイム・シンフォニー/白い馬の少女/公園通りの花屋さん/可愛いお花屋さん/ベース/流鏑馬/ゴリラ/ベニスのゴンドラ/The Guest など

 

リヤドロ(LLADRO)の買取やアンティーク品などの買取方法

●まずはお電話にてお問合せご相談ください。

●出張買取or宅配買取or店頭持ち込み買取かをご相談の上決めていただきます。
〇出張買取=日時をお約束の上で現地まで出張費無料にて買取に伺います。
〇宅配買い取り=着払いにて品物を梱包して発送してください。
〇持ち込み買取=訪問日時を決めていただき店頭までお持ち込みください。

 

リヤドロ(LLADRO)の買い取りで良くある質問

Q.高価なリヤドロでなくても買取りして頂けますか?
A.基本的には買取りできますが単品などでは出張買取が難しい品もございます。

Q.数が多いや重くてお店まで運べないのですが現地まで来て頂けますか?
A.喜んで現地まで査定買取に伺います。

Q.少し破損しているなどの状態でも買取りして頂けますか?
A.破損の程度により買取りが難しい品もありますが多少の破損でしたら買取り可能となります。

Q.外箱や保証書など付属品を破棄してしまいましたが対応して頂けますか?
A..外箱や保証書がなくても査定額は下がってしまいますが買取り可能です。

Q.出張費や査定費はどのくらいかかりますか?
A.出張費も査定料もいただきません。

 

リヤドロの買取り情報の一例

リヤドロ人形イメージリヤドロのフィギュリンは花の細工が細かいほど人気で高価買取の対象となります、勿論当時購入した金額も高額品となります。花びらなど破損しやすいので取扱いには注意が必要となります。購入時の専用の収納箱があれば破損しないように収納できるので箱の有無は重要となります。

 

リヤドロの節句人形買取り一般的な節句人形の買取りは難しいですがリヤドロの節句人形であれば高価買取できる品となります。リヤドロの五月人形や雛人形がございましたら高価買取させて頂きます。

 

リヤドロフィギュリンの画像リヤドロフィギュリンは女の子や女性がモチーフの品が多く装飾や大きさも査定対象となりますが、顔が可愛いほど人気が高く購入される方は顔で選ぶ方もおられます。

 

 

リヤドロ(LLADRO)の買取は永寿堂へおまかせ下さい!

リヤドロの売却は買取利専門店の永寿堂へ

不要となりご処分をお考えのリヤドロ(LLADRO)を売りたいとお考えであれば、ぜひとも「永寿堂」にお売りください。リヤドロの置物をお持ちであれば買取りさせて頂きます。置物の名前や番号をお伝えして頂ければある程度の見積もり金額はお伝えできます、またメールやラインで画像をお送り頂いても見積もり可能です。

また幅広いジャンルを取り扱っており、リヤドロ(LLADRO)の他にも骨董品や絵画や掛け軸などその他ジャンルを問わず、さまざまな品をコレクションしていた方の品を買取り致します。気になった方は、電話またはメールでお問い合わせください。

 

【永寿堂へのお問い合わせ】
・TEL:0120-060-510
・メール:info@eijyudou.com

関連記事