本文へスキップ
買取した骨董品やアンティーク品のご紹介になります。

電話でのお問い合わせはTEL.0120-060-510

メールでのお問い合わせは info@eijyudou.com

  1. >
  2. 骨董品買取ブログ10

骨董品や碁盤や虎の毛皮など買取品のご紹介

骨董品をはじめ当店が買取した品の買取事例になります、虎の毛皮や熊の毛皮など碁石や碁盤の他にノリタケの置物などなど買取させていただきます。掲載していない品以外でも古い品や美術品などどんな品でも買取査定させていただきます。

虎の剥製や碁盤なども買取しております

愛知県武豊町にてノリタケのフィギュリンを買取いたしました。

愛知県武豊町でノリタケのフィギュリン置物の買取

愛知県武豊町にてアンティーク品や骨董品の買取依頼がありました。

ノリタケのフィギュリンは高価買取対象となります、その他カップ&ソーサーなど食器なども買取させていただきます。ノリタケや大倉やマイセンやヘレンドやロイヤルコペンハーゲンなどしっかり査定買取致します。


名古屋市にて碁盤や碁石などを買取いたしました。

名古屋市で碁盤や碁石の買取

名古屋市にて遺品整理にあたり不要となった品の買取依頼がありました。

昭和時代のご実家にはよく碁盤や碁石や将棋盤など娯楽品が残っております。状態や品質により高価買取の対象となりますので捨てる前に一度ご相談ください。


名古屋市にて釜などお茶道具を買取いたしました。

名古屋市にて釜などお茶道具の買取

名古屋市にて先代がお茶をされていた方の整理品の買取依頼がございました。

お茶をされていた先代のご子息より売却依頼が多くあります。年々需要より供給が増え毎月のように市場価格が下がっておりますので、ご使用にならない品はお早めの売却をお勧めします。


愛知県豊田市にて骨董品や古いおもちゃを買取いたしました。

愛知県豊田市で古いおもちゃの買取

愛知県豊田市にて古い物の出張買取に伺いました。

骨董品よりも古いおもちゃは思わぬ高値で買取できる場合がございます、希少価値と需要がある玩具もたくさんありますので古いおもちゃは高価買取りさせていただきます。


名古屋市にて虎の毛皮の剥製を買取いたしました。

名古屋市で虎の毛皮の剥製などの買取

名古屋市にて虎の毛皮の敷物の売却依頼があり出張買取に伺いました。

虎の毛皮の売買には象牙同様登録証が必要になります。高価買取の対象となりますので不要になった熊や虎の毛皮の敷物などがございましたら買取りさせていただきます。



骨董品買取を愛知・名古屋でお探しであればご相談承ります【永寿堂】TOP

shop info店舗情報

永寿堂

〒452-0848
愛知県名古屋市西区西原町135番地 1階西
【愛知県道163号沿い】
名古屋市立平田小学校スグ北側
※駐車場完備

日曜定休日
※出張買取依頼は日曜日でも喜んでお受け致します。

電話番号
0120-060-510
メールアドレス
info@eijyudou.com

古物商許可証 愛知県公安委員会
第541041704400号